Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スリング「ベッタ キャリーミー!」買ってみた
0
    ベッタ キャリーミー!  ドットブラウン(M)
    ベッタ キャリーミー! ドットブラウン(M)
    パパジーノ


    ベッタ キャリーミー!  フルールブルー S
    ベッタ キャリーミー! フルールブルー S
    ベッタ

    スリングに興味があり、キャリーミーを買ってみました。

    なかなか装着方法が分からず、右にしたり左にしてみたり試行錯誤。
    子供を入れるコツもわからず、大泣きされましたが・・・

    入れてみたらすぐ寝ちゃいました!
    すご〜い。

    実は友人にだっこ紐いただいたのですが、それは赤ちゃんを乗せるところに板が入っているハードタイプ?でした。
    これを娘は嫌がって使えなかったのです。

    そこで、まん丸く抱けるスリングを物色。
    キャリーミーを買ってみました。

    娘は気に入ったようです。

    まだまだ入れるときに手間取り泣かれることもありますが
    これから使ってみようと思います。
    そろそろお散歩にも行きたいしね。
    posted by: さば | 日記 | 16:45 | comments(3) | - | - | - |
    赤ちゃんって、何かにくるまっていると
    安心できるらしいです。

    泣きやまないときは、毛布やバスタオルで
    グルグルまきにすると落ち着くよ。
    もちろん息が出来るようにしてね。
    最近は、専用のオクルミも売っているようです。

    ウチの子が気に入っていたのは
    タミータブって、大きめのバケツです。
    体育座りで入るんだけど、それに入れると
    落ち着くみたいでした。

    その子にあった育児法があるから、参考程度にね。

    がんばれ新米かーちゃん!
    | ましゃーん | 2010/01/29 10:57 AM |
    こんにちは〜

    ビョルンいいみたいですねえ。
    雑誌にもよく紹介されていました。
    友人にも使っている人がいて、いいよ〜と言ってました。

    スリングに入れるのだいぶ慣れました。
    泣いてる娘を入れると泣きやんで寝ます。
    今も寝てます。
    すごい体勢で寝ていて窮屈そうに見えるんですけどね〜
    居心地いいでんしょうか。
    | 管理人 | 2010/01/28 3:01 PM |
    今は、良いタイプのスリングが出ているよね。
    我が子の時は、布団みたいなタイプで
    暑がりの子には、不評でした。
    スリングあこがれていたのにさー。

    ウチの場合、ベビービヨルンになったけどね。
    男の人には、ビヨルンノほうが、恥ずかしくないみたい。
    | ましゃーん | 2010/01/26 8:35 PM |