Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
雨のおでかけ
0
    今日は冷たい雨の1日でした。

    私と娘は用事があってお出かけです。
    雨のお出かけは初めて。
    早めに昼御飯を食べ、準備。

    あまりに雨がひどければタクシーで行こうと思いましたが、ちょうど小降りになったので、いまのうち!と車で出かけました。
    寒いので厚手の服を着せて帽子もかぶせて出発。
    幸い建物の近くに駐車できたので、傘もささずに娘を抱えて行ってしまいました。
    帰りもそれほど降ってませんでした。
    よかった。

    実際、雨のお出かけは大変ですよね。
    傘さしても荷物が多いし濡れちゃいますよね。
    子供はレインコート着せたほうがいいのかな?
    スリングに入れて行ったのでそれほど濡れませんでしたが。
    車とは言え、なかなか大変な雨のお出かけ。
    練習しなければ。

    ベッタ キャリーミー!  ドットブラウン(M)
    ベッタ キャリーミー! ドットブラウン(M)
    posted by: さば | 日記 | 20:14 | comments(1) | - | - | - |
    Baby連れて、雨の日にお出かけって
    大変だよね。

    何かと荷物も多いし。
    出かけていると、コツをつかめるようになるよ。

    何種類か荷物を、詰めておくと急な雨にも対応できるよ。

    ちょっとお出かけ用とか、買い物用とか、
    雨の日用とか、バッグの中身を用途別に
    作っておくと出がけに慌てないよ。

    | ましゃーん | 2010/03/12 12:06 PM |