Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
延長保育が楽しい!
0
    火曜日に都合で延長保育をしました。

    帰りのバスに乗らず、お母が幼稚園までお迎え。

    迎えに行くと、砂場で泥だらけ!!
    他の学年のお友達とも遊べてとっても楽しかったようで。

    明日も延長したい!

    と言い出した。
    で、今日も延長に。

    仕事帰りにお迎えに行くと、昨日よりもっと楽しかったらしく、

    もっと遊びたい〜(T_T)

    と泣き出した。
    抱っこしてもダメ、とりあえず車に連れて行くも、シートに座ってくれないので帰れずに抱っこ。

    あんまり泣くので、他のお迎えのお母さんがお菓子くれたり、先生がシールくれたり^_^;

    30分ほど泣き続け、泣き疲れて寝たのでようやく帰宅。

    で。
    案の定、明日も延長したい!と。

    明日は別に用事はないんだけど、こんな理由で延長してもいいのかなあ?


    先生お手数かけます。
    posted by: さば | 日記 | 22:10 | comments(0) | - | - | - |