Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
幼稚園の夏祭り
0
    幼稚園の夏祭り。

    お母は役員なので朝から行って準備です。

    お祭りが始まって、お父と一緒に来た娘ちゃん。

    お母の顔を見ても無視、担任の先生と会ってもあいさつもせずに、お父の影に隠れる。

    どうした??

    先生にも、いつもと違うねえと言われてましたが。

    後で娘ちゃんに聞いた所によると。

    お父とお母と先生とみんないっぺんに会って、恥ずかしくなっちゃったと。

    どうやら、家での振る舞いと幼稚園での振る舞いを彼女なりに分けているようで、どっちの態度を取ればいいのかわからなくなったらしい。

    その後、気分を持ち直し、かき氷食べたり、お菓子釣りしたりして帰って行きました。

    小さくても、いろいろ考えて幼稚園生活をおくっているのね。
    posted by: さば | 日記 | 22:35 | comments(0) | - | - | - |