Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プール日和
0
    今日は朝から暑い!

    プール日和だね。

    朝からプールを出して水を張って温めておく。

    今日は午前中に、幼稚園で担任の先生と面談。
    園でのこと、お友達のこと、授業?のこと、いろいろ聞いて来ました。

    一緒に来た娘ちゃん、やっぱり「借りて来た猫」状態^_^;

    でも、ホント家での女王様ぶりとは違って、結構ちゃんとやってるらしい。

    逆に「頑張り過ぎないようにね」と先生に言われました。

    プレッシャー感じてたのかな。
    ちゃんとやらなきゃって思わせ過ぎたかな。

    家での彼女がすべてじゃない、と頭に入れておかないと。。。


    さて。

    家に帰って来てプールです。
    浅めのプールなのですでにお湯状態。
    一人で満喫。

    その後、近所のお友達もプールを出すと言うので、そのまま移動してお友達のプールも満喫。

    また午後に入ろうか、と名残惜しそうにプールを後に。

    けっきょく午後は疲れてお昼寝。
    雷雨で外にも出られず。

    たくさん遊んで楽しかったね。

    明日は1日幼稚園の預かり保育。
    お兄ちゃんお姉ちゃんたちとたくさん遊んで下さいな。
    posted by: さば | 日記 | 23:00 | comments(0) | - | - | - |