Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
千葉へ
0
    8月の2日から4日まで千葉の親戚の家に行ってきました。

    行きは車→新幹線→電車→バス→徒歩。

    帰りはお父が車で迎えに来てくれました。

    1日目は行くだけで終わり。
    2度目の新幹線。



    2日目。
    ディズニーランドへ!!
    といきたかったんだけど、「ミッキーランド行かない!」思いっきり拒否されました(T_T)

    で。いつも行き帰りに眺めるだけだった葛西の観覧車へ。
    大きな観覧車なので、乗れるかな?怖がらないかな?と思ったけど、とっても楽しめました。

    ついでにマグロのいる水族館。
    これがダメだった^_^;
    暗いのが怖くて、でっかい深海魚みたいなのも見てしまったので、あとはもう抱っこ〜で何も見ない。
    唯一興味を示したのが、マグロとヒトデと外にいたペンギン。

    帰りはずーっと抱っこで爆睡。

    家について夕飯を食べたら近所の夏祭りに。
    浴衣を着て、盆踊りの真似っこ。スーパーボールすくいをやってきました。



    マグロとお手々つないだよ


    3日目は特に予定はなくお散歩したり、公園で遊んだり。
    お父も合流してみんなでラーメン食べて、夕方には千葉を後にしました。
    posted by: さば | 日記 | 23:00 | comments(0) | - | - | - |