Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ドリームプラザの観覧車
0
    観覧車がすっかり気に入った娘ちゃん。

    ドリームプラザの観覧車に行ってきました。

    今日は、バス→電車→バスで。

    始めて静鉄電車に乗りました。
    一番前の席に座ってまわりをキョロキョロ。
    途中で交代で降りた運転手さんが手を降ってくれました。



    新清水からドリームプラザシャトルバスで。真っ赤なカッコいいバスでした。

    着いてまず観覧車!
    晴れていたけど、霞んでいて富士山は見えなかった。

    大きな船も見えたね。



    ちょっと海に入れる所があったので、入ってみることに。

    が。
    砂浜が気持ち悪いのかとっても嫌がり、海に入らず^_^;

    ランチの後、大きなビーチボールに入ってプールに浮かべるやつ(意味わかりますかねえ?)をやってみた。

    お母と一緒に入ったんだけど、まったく立てず、娘ちゃんは「怖い〜」で動かず、結局抱っこでプカプカ浮いてるだけでした。暑かった!

    帰りは案の定抱っこで爆睡。
    お母は疲れたよ。
    posted by: さば | 日記 | 23:25 | comments(0) | - | - | - |